tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

0562bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
近視、乱視遠視、など
10/19 09:50
正常排卵や不妊、危害…
10/08 09:29
2瓶結合有効に妊娠紋…
10/07 10:22
秋に入って、油性の皮…
10/05 10:42
生の男性が女性と排卵…
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は長かった山道と思って、ちょっと臆病になる

母はため息をついた:“まだ知らない売れる売れてないか。”私は機会に乗じて言います:&ldquo、さもなくば安くなった恩を売る。”母は:“私は心の中にあるのさ。”午後人少ない、日は毒、誰が場に当たってね。母を見て、服も背中についているし、黒い顔も透けて干して赤の跡。“お母さん、あたしにはあなたに行って見て、泡渓に行く。”母は首を振る:“駄目で、私が水に浸かってリューマチでき。
あなたは恐らく熱、そちの樹の下にはよかった。”“は使わないで、私は恐れずに。”“あなたを買いに行って根アイス食べました。”母は言って、ポケットから取り出し小銭2角。私の最も好きなアイス食べました、特にでいう“ブドウ氷”最高の食べても高くない、二角の1本。しかし私は今日急に食べたくなくなった“:お母さん、私は食べないで、水だけでいい。
”一番暑い時は過ぎて、またたく間に早く終わったので。雑貨を売る行商人から値下げセール、野菜、売っても呼ぶ:“が、安く売った!”私はあちこち見てみて、フィールド上には何一つない米屋の、大部分の人は売り切れて帰った。母も焦って、焦って、汗が出て増えている。ついにあるメートル屋がやってきた:“この米売って売ってないの?ひとつの5、値切る!”母は:“あなたは私を見てこのメートル、いい!アップも売っているのか…&hellip,シャネル二つ折り財布製造番号;”不等母と、あの人はいらいらして言う:“相場が違う!一枚一売りたくて、あなたを待って帰りましょう!”奇妙なことに、母に怒らないで、かえって積んで笑って言います:“あの1元08、あなたをしますか?”あの人は鼻の中からふんが、言います:“あなたのこの値段は、オープニングもめったに売れ、今も終わったので、誰が買うの?夢を見ましょう!”母親の顔が急に真っ白になって、動く唇が、何も言わなかった。
傍の思わず口出しを:“買わないと買わない、誰も?買わないないならここに立って道を塞ぐ!”“よ、大の妹、あなたのそんなに大きいのぼせ。”あの人とせせら笑う、“を殘している点力など米を担帰りましょう!&rdquoなど、その人は歩いて、私は思わず愚痴母:“オープニング人一ブロック08君を売っていないで、これはよくなって、家は買いたくない!”母は申し訳なく、それはケン謝る:“もともと安かろうかろ、米はいいメートル、どこがセールしましたか?出かける時にあなたのお父さんはまだいい値段を売りますか?”“あなたはお父さんですね!彼は病気で家で、もっぱらこのメートル両替薬を買って病気を治す!人も金大丈夫大丈夫ですか?”母は文句なく、しばらく待つと、囁く:“しばらく家1元5も売っただろう。
”しかし再び来ない米を買って、米屋買ったメートル入って乗車して走り去った。が、私は母と干してある日、1粒の米もも売れていない。“お母さん、行こう、帰りましょうじゃない、強引にそこにいた。”私は片付けタオル、ポット、お弁当箱、促した。母はらいをして、ついに起身。“お母さん、私を選んで重い。”“あなたは学生妹、肩嫩……”不等母と言って、私はそれを担う重な挑戦になった。
母は何を言っても、その担挑発軽いと私の後で、帰り道に踏み出した。肩の荷が重いといい、私は山のようにおさえて。突然の足元が滑って転び、私。私は急いで殘りの力を使って足にも、ようやく断ったが、肩の荷は傾いて、何メートルてこぼれた。“ああ、どうしたの?”母も荷を歩いて来る、と口に“私の名前は、あなたを選んでこんな重い、あなたはどうしても聞かない、これはこぼしてしまった。
もったいない!本当に道楽息子!”道楽息子は母の口癖、私と弟は何やった悪事彼女はいつも私たちこんな責める。今日私が格段に不満で、同じくどうして知らない。“あなたはここにいるから、私を持って帰ってちりとりを掃いて地上のメートル。もったいないもったいない!持って帰りが喂だろう!”母親も問わず私を捻挫しない、ひたすらかわいがるがこぼれたの米。私は知っていて母親の性質は、彼女は“ナイフ口、豆腐の心”、もかわいがってくれて、口の中が非罵る私何句。
それを思うと、私もつらい思いました。“母、あなたは帰っても歩きまわるの67裏道ですね、早くない時も。”私は。“その上の米はどうする?”私はなにかを、頭の上で麦わらはずす:“装この中でよかった。&rdquo,CHANEL財布三つ折り専門店;母は笑いました:“やはりあなたの頭は生き、学生妹がきく。”と言って、私達が体をかがめ、手でこぼれたメートルをささげ持って、麦わらの中に置いて、それを麦わら頂朝委譲、穀ざるには、他の米続けて家へ急ぐ。
家に帰って、弟はもう帰りましたよ、母は忙しく、私と父報告米屋の経緯。父も母も聞いて、文句を言うと、:“あれらのメートル屋も黒すぎ、町も売ってブロック五か、こんなに安い価格を圧!こんなに人を稼いで農作物のお金、良心がない!”私は言う:“お父さんもないあなたに薬を買って、どうするの?父は言います:&ldquo&rdquo ;;私は本来は薬を買う必要はないのだから、2日といい、その無駄金は何の花!”夜、父はもっとひどい咳。
母は私に言って:“瓊宝、明日は転歩の場は、ハードの時ね、米を選んでそこまで場に行って売って、とてもあなたにお父さんに薬を買う。&rdquo,ヴィトン キーホルダー;“転歩?あの遠く、十数裏道ですね!”私は長かった山道と思って、ちょっと臆病になる。“明日 あなたが少ない時メートルを行く。1人1人担50斤ぐらい。父は言っ”。“それは明日で売りが落ちない担が帰ってきてね!”私は、“数十裏山道を歩いて往復、にも挑戦している責任は言って遊ぶ!”&ldquoないない;。
”母は“明日いっしょ08も、ひとつの5でも、とにかくも売られた!”母親の話にはたくさんの辛酸と無力な意味で、私を聞いて分からないが、彼女を慰める。私も自分の心の中はとても苦しくて、ちょっと泣き。私は、母を見ないように、泣いては隠れて泣いて布団の中で行きましょう。しかし私は本当にあまりに疲れるばかり、頭に持ち越す枕で寝てしまった、寝て香ばし甘い。注:「米屋》はかつて獲得北京大学の第1期のキャンパス文学コンテスト一等賞オリジナル。

Related articles:
日記 | 投稿者 0562bag77 15:57 | コメント(0) | トラックバック(0)